大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

総合サプリメント「Vital Act+(バイタルアクト)」で体調が良い予感

画像
年齢を重ねると、どこかしらに体の不調が出てきます。 なんとなくの不調を解決してくれたらと思い、 「Vital Act+(バイタルアクト)」を摂ってみようと思いました。
画像
たくさんの栄養素が含まれています。
画像
栄養素のそれぞれの働きです。 粘膜を健康に保ってくれたり、骨や歯を作ってくれたり、免疫力を高めてくれたり。 どれも必要な栄養素ですね。
画像
一袋には1日分が入っています。 一度に全部飲むのは大変なので、私はこれを2回に分けて飲んでいます。
画像
飲み始めてからおよそ2週間が経ちます。 体調の違いを感じたのは日々の食材の買い出しの時です。 私は運動も兼ねて少し遠くのスーパーに歩いて買い物に出ます。 だいたい片道で35分くらいの所にあります。 夏はバテてしまって、スーパーに着くと近くのベンチで一休みしてから買い物をし、 帰りも一休みしてから家に向かっていました。 この「バイタルアクト」を飲むようになってからは、その2回の休憩を取らなくてもいいようになりました。 例年よりも体が楽なんです。 バランスよく食べているつもりでも、補いきれない栄養があるのかもしれません。 このところ体調が良いので、飲んでみてよかったなと思っています。 バイタルアクト Lala Beauty ララビューティー さんのブログリポーターに参加中 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!