大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「サナ 毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム」肌に優しくUVケアできるファンデーション

画像
「サナ 毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム」 SPF50+ PA++++ ネーミングにインパクトありますよね。
画像
毛穴パテ職人という名前から、使うと肌に圧迫感があるんじゃないかなって思ってたんです。 でも違いました。 着け心地は軽いです。着け心地良いです。
画像
薄膜カバー&皮脂コントロール 確かに、鼻の頭や鼻の下に汗をかきやすくファンデーションがムラになることもあったんですが、 それが無かったので、皮脂コントロールされているんだろうなと思いました。 ・ヒアルロン酸 ・アクアミネラル ・スクワラン ・セラミド ・アーチチョークエキス 配合 美容成分が配合されているので、 このCCクリームを使っている間肌が乾燥することは無かったです。 肌に負担を感じずに使えています。良いですね(^-^)
画像
出口が細いので少しずつ出てくれます。 なので、使う量を調節しやすいです。
画像
伸びやすいです。
画像
手の甲に伸ばしてみました。 肌の色が綺麗に見えます。 軽い着け心地でカバーもできて、気に入っています。 しっかりUVケアできるので紫外線の強い日でも安心ですね(^-^) オススメのCCクリームです。
画像
毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム(ハレリラ付き) 常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!