大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

有機栽培植物から作られた「ネオナチュラル 肌フローラケア」7点セット

画像
ネオナチュラルさんのコスメ作りのこだわりは本当に素晴らしいと思います。
画像
肌に棲んでいる常在菌を健やかにしてくれるコスメは、有機栽培された素材で作られています。 なので、使い心地がとても良いです。
画像
UVホワイトプロ SPF24 PA++ ブレンドされた優しいハーブの香りが微かにして爽やかな気分になります。 さらっと使えて肌に圧迫感もありません。
画像
白くて柔らかなクリームですが、塗ると透明になります。
画像
クレンジングオイル こちらも爽やかなハーブの香りです。
画像
馴染ませやすく、スッとすすげるのもとても良いと思いました。 クレンジングはすすぎで落としやすいのも重要だと思います。
画像
洗顔石鹸 ヒーリングソープー白桃
画像
ヘチマ、ローズ、月桃などの有機植物エキス配合で、洗い上がりがつっぱらずしっとりと洗顔できます。 ハーブの香りも爽やかでとても良いです。
画像
綺麗な石鹸なんですよ(^-^)
画像
付属のネットに入れて使います。
画像
キメの細かな泡が立ちますよ。
画像
こちらもすすぎやすくてとても使い心地のいい石鹸です。
画像
ヒーリングローション
画像
サラサラとした化粧水です。肌にスッと浸透してくれます。
画像
モイスチャーライザー
画像
伸びが良くてしっとりする乳液です。ベタつかず香りもいいです。
画像
ピュアエクストラクトー白桃
画像
今回のセットの中で一番のお気に入りは、この美容液です。 肌への浸透が良くて、肌の表面がサラッとしながら肌の内側がしっかり潤っている感じがするんです。 使ってみて、凄くいいと思いました。
画像
ボタニックオイル フェイスオイル・ボディーオイル
画像
このオイルもベタつかないのでとても良いです。 乾燥のひどい季節にはぜひ使いたいオイルです。 ネオナチュラルさんの製品づくりの、 スキンケアも食事と同じという考え方が素晴らしいと思います。 自然素材の優れた点を組み合わせることで、安全でより効果的なスキンケアができるそうです。 肌が本来持っている働きを助ける化粧品。 おすすめです。 株式会社ネオナチュラル 国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル 肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中