大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

使い切りコスメ(サンプル)

画像

サンプルって、新製品などを購入の参考に試せるので嬉しいですよね(^-^)

さらに、小さいので持ち運びにもいいんですよね。

旅行とか。

私はこのUVを鞄に入れておいて、外出先での塗り直しに使いました。

使い切ってしまいました。

また、欲しいな。

私は、UVをドラッグストアで購入することが多いのですが、

パラベン不使用でプチプラなUVってあまりないんです。

(探すのが下手なだけかも)

ネットで購入してもいいんですけど、

どんな匂いがするのかとか、付け心地が軽いかなど気になるので、

テスターで試したいんですよね。

なので、サンプルプレゼントがもらえると嬉しいですし、

それを参考に購入を決めたりします。

サンプルプレゼントの募集があったら、また応募してみよう(^-^)