大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「I'm PINCH (アイム ピンチ)美容液」自信の持てる肌へ

画像
シミ、シワ、乾燥、くすみ、たるみ、といったピンチ肌を解決するために、 「I'm PINCH (アイム ピンチ)美容液」を使ってみました。 年齢とともに、肌のハリが無くなっていくことが悩みという方は多いと思います。 私もそうです。 鏡を見るたびにガッカリしてしまいます。 なんとか救済して欲しいと思い朝晩のケアに使っています。
画像
箱を開けると、美容液とともにスティック状のスプーンも入っていました。
画像
このスプーンは、 最後までしっかり使えるようにとの配慮なんです。 嬉しいですよね。 使う人の立場で考えて製品を作ってらっしゃるんですね。 自分が大事に扱われていると感じて幸せな気持ちになりました。 美容液を実際に肌にのせてみます。
画像
とろみのある白い半透明の美容液です。
画像
画像
画像
この美容液は伸びがいいです。 浸透もよく、肌になじませた後にベタついたりしません。 肌表面はサラサラです。 そして、しっとりとした肌になります。 大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた有効成分である セラビオ®が30%配合されています。 美容液に鼻を近づけると発酵の香りほんのがかすかにします。 肌になじませると香りは飛んでしまうので気にならないと思います。 数日使ってみて、肌の状態は良くなりました。 肌が滑らかになりすべすべです。 気になっていたおでこのザラつきもかなり改善しました。 使ってみてよかったと思いました。 肌本来の働きを整えてくれるので、ただ潤うだけでなくて肌の状態が良くなるというのを実感しました。 この美容液を使って、じっくりと時間をかけて肌を整えていけば、 年齢を重ねることも怖くないかもしれません。 これからのお手入れが楽しみになりました。 株式会社未来様のモニターに参加しています。 アイムピンチ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ