大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アビエルタ ディープモイスト クリーム」肌の気になる年齢ラインにアプローチ

画像
ほうれい線や口元など、気になる箇所が年々増えていきます。 そこで、使ったのが、「アビエルタ ディープモイスト クリーム」です。 “ディープモイスト”というのが、しっかりと深くまで効果がありそうで、期待できます。 成分表です。
画像
天然の植物から抽出した高機能成分が、真皮から角質までを補修してくれるそう。 ・エーデルワイス 真皮から引き締め・リフトアップ。タルミ・ユルミ・シワにダイレクトに対応。 高い抗酸化力を持つ「レオントポジン酸」を含む ・クリスマムマリチマム レチノールと同様の働きで角質のサイクルを促進。 ハリ・キメの美しい肌へ導く。 ・テルミナリアセリセア 皮膚を再構築し弾力を与えます。 毛細血管透過性を抑制し、肌色のトーンを均一にする。
画像
チューブの出口が細いので、少しづつ出てくれます。 使う量を調節しやすくて良いですよね。
画像
肌にのせてみます。
画像
画像
コクのあるクリームだと思います。伸びが良いです。
画像
肌になじませるとベタつきは全く無く、肌表面はサラッとしています。 でも肌がしっかり潤っている感じがします。とても良いですね。 香料のような香りはありませんが、クリーム成分の匂いがちょっとだけありますね。 私はあまり気になりません。 数日使ってみましたが、肌にハリが出ると思います。 肌がふっくらしたように感じます。 肌にツヤも出て、鏡を見るのがちょっと楽しみになりました。 使い続けたら、もっとシワも改善しそうです。 エイジングケアに良いクリームだと思います。 アビエルタ アビエルタ ディープ モイスト クリーム アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中