大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「シャイニング プラチナ W クレンジング ジェル & コラーゲンゲル」

画像
「シャイニング プラチナ W クレンジングジェル」 「シャイニング プラチナ コラーゲンゲル」 使ってみました。 まずは、 クレンジングから。
画像
メイクに馴染ませます。
画像
馴染みやすいですよ。
画像
画像
馴染ませた後、ぬるま湯か水を加えると泡になるので、その泡で洗顔します。
画像
スッキリと綺麗にメイクが落ちます。
画像
朝の洗顔に使う場合は2プッシュほどに、ぬるま湯か水を加えて泡だてます。
画像
泡だてネットを使うとこのくらい泡立ちます。
画像
汚れがしっかり落ちている感じがします。 しかも、洗い上がりはつっぱりません。 すすぎのの泡切れも良いですよ。 ノンオイルでしっかりとメイクを落とせるクレンジング。 肌の油分と水分のバランスよく潤してくれてみずみずしい肌に導いてくれます。 皮脂の出過ぎで開いた毛穴が閉じて、なめらかな肌になります。 次に、 コラーゲンゲルを使ってみます。
画像
みずみずしいゲルです。
画像
ゲルですが硬さはなく、化粧水のように肌に伸びます。
画像
肌に馴染ませると、ベタつきは無くよく肌に浸透します。 肌表面はサラッとしています。 ・化粧水 ・美容液 ・乳液 ・クリーム ・化粧下地 の役割を果たしてくれます。 擦らずに軽くマッサージするように肌に伸ばして馴染ませます。 新陳代謝が活発になる夜は、お風呂上がりの20分以内に使います。 2度塗り3度塗りするのが良いそうです。 朝に使う場合は、肌にの馴染ませたゲルが乾いてからファンデーションを使います。 クレンジングも洗顔もスキンケアも、肌に負担をかけないものを選ぶのが、 いつまでも肌を若く保つ秘訣だと思っています。 使うコスメの数を減らせば、それだけで肌への摩擦ストレスが減ります。 そのためには、良い成分で効果のあるコスメを選ぶ必要があると思います。 「シャイニング プラチナ W クレンジング」&「シャイニング プラチナ コラーゲンゲル」 おススメのスキンケアです。 シャイニング化粧品 【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル 【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル シャイニング化粧品 sh-c.jpファンサイト参加中