大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ココナッツオイルブレンドダイエット Richチャコールでヘルシーをサポート

画像
リブ・ラボラトリーズ株式会社さんの 「ココナッツオイルブレンドダイエット Richチャコール」を試しています。 ・119種類の植物発酵エキス ・450億個の乳酸菌 ・酵母ペプチド 配合で、キレイとスッキリとヘルシーをサポートしてくれるそう。
画像
原材料を見ていると、自然由来の植物がたくさん使われています。 これだけの種類の野菜等を食卓に並べるのは難しいです。 なので、サプリメントで補おうと思い飲んでみることにしました。
画像
1日の摂取目安量は3粒です。
画像
カプセルは大き過ぎず、細長目の楕円なので飲みやすいです。 発酵エキスの匂いがあるのかな?と思っていましたが、 ほんのかすかに、ココナッツの甘い香りがします。 原材料に含まれるアレルギー物質は下の写真の通りです。
画像
種類多く栄養素を取るために、このサプリメントを飲もうと思います。