大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

トルコ生まれのハンドクリーム アルガンスパ ハンドクリーム

画像
ハマムエルハナ アルガンスパ ハンドクリーム ドラッグストアで見つけて購入しました。 シアバターが20%配合されています。パラベン不使用なのが嬉しいです。
画像
今回私が購入したのはホワイトムスクの香り。 香りは他にも種類があって、 ・メディテレーニアン オリーブ ・ダマスクローズ ・アラビアンウード ・チュニジアン アンバー ・マンゴー&ストロベリー ・ココナッツ&ライム 私が行ったドラッグストアには、 マンゴー&ストロベリーとココナッツ&ライムは置いてませんでした。 少し硬めのクリームですが、伸びは良いです。 ベトつかないのも使いやすいと思いました。
画像
今回購入したホワイトムスクを使い切ったら、他の香りも買ってみようと思います。 (初めて使うときに、キャップを開けると銀色の中栓フィルムが貼ってありますが、 ものすごく、剥がしにくいです。)