大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

次世代オーガニック「スカルプDボーテ」シャンプー&トリートメントパック

画像
ノンシリコンで天然植物由来成分90%以上の 「スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー&トリートメントパックを 使ってみました。
画像
透明なシャンプー
画像
白色のトリートメントパック
画像
香りはペア&リリーの爽やかでみずみずしい、フレッシュな香りで、 好みの香りです。 また、 ・パラベンフリー ・サルフェートフリー ・シリコンフリー ・鉱物油フリー ・合成着色料フリー です。 そして、 シャンプーが、もっちりとした豊かな泡で髪の摩擦をおさえながら、地肌までしっかりと洗ってくれます。 トリートメントパックでは、オーガニックミネラルで艶のある髪へと導いてくれます。 洗い上がりの髪です。
画像
まとまりが良くなり、指通りもとても良いです。 ボリュームも出たように感じます。 香りも良くて、とても気分がいいです。 使い続けたいなと思うシャンプー&トリートメントパックです。 アンファー様のブログリポーターに参加中です。 アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック