大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

シンデレラタイム「ブースターセラム ナノクレンジングゲル」

画像
メイク汚れと一緒に古い角質もピーリングしてくれるクレンジングです。 AHA(フルーツ酸)、酵母エキス、センブリエキス、大豆種子エキス、甘草根エキス、ホメオシールド、ローヤルゼリーエキス といった美容成分配合です。 また、 アルコールフリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用、弱酸性、無着色、合成香料不使用、紫外線吸収剤不使用 低刺激処方で敏感肌の私でも肌トラブル無く使えています。
画像
メイクと馴染ませてクレンジングしてみますね。
画像
画像
画像
画像
画像
肌に乗せるとじんわりと温かさを感じます。 この温感で毛穴が開いて汚れがしっかりと落ち、美容成分が肌の奥まで届いてくれるんだろうなと感じます。 寒い季節には温感コスメはぜひ使いたいですよね。 メイクと馴染ませやすかったです。メイク汚れがしっかり落ちていると思います。 すすぎも良くて、ぬるつきがいつまでも残るということはありませんでした。 これもとても大切なポイントだと思います。 洗い上がりに肌が突っ張るということもありません。 香りはさわやかなフルーティ フローラルの香りです。 2週間ほど使いましたが、ピーリング効果のおかげか肌が少し明るくなりましたし、肌も柔らかくなりました。 良いクレンジングだと思います。 シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール True Nature(トゥルー・ネイチャー)様のブログリポーターに参加中です。