大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

肌のトーンが上がる「紅雫(AKANOSIZUKU)」洗顔石鹸

画像
画像
天然由来の保湿成分、オタネニンジンエキスが配合された洗顔石鹸 「紅雫(AKANOSIZUKU)」化粧石鹸を使ってみました。
画像
汚れをしっかりと落とし、潤い溢れる明るい素肌へ と書いてあります。楽しみですよね。 しっかりと泡を立てて洗顔してみました。
画像
画像
キメが細かく、弾力のある泡ができます。 しっかりとした泡なので、肌摩擦はかなり少ないと思います。 洗い上がりは肌がスッキリとして汚れがしっかりと落ちた感じがします。 小鼻の気になるあたりも綺麗になっています。 しかも肌はつっぱりません。香りも良いです。 すすぎも良くて、いつまでもぬるつきが残ったりしません。 とにかく、洗い上がりの肌がものすごく気持ちいいです。 スッキリしていて、肌の内側は潤っている感じです。 とても良い石鹸に出会えたと思います。おすすめです。