大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「LNCブライトニング・ソープ」洗顔しながらエイジングケア

画像
LNCプラセンタルスキンケアホワイトシリーズは、プラセンタ専門の製薬会社が製造販売するスキンケア化粧品です。 その中でも、今回は「LNCブライトニング・ソープ」という、洗顔しながらエイジングケアができる洗顔石鹸を使ってみました。
画像
綺麗な石鹸ですよね。 早速泡だてて洗顔をしてみようと思います。
画像
キメが細かで滑らかで弾力のあるしっかりとした泡が立ちます。
画像
手のひらを逆さにしても落ちないくらい吸着力のある泡です。 しっかりと汚れを落としてくれそうですよね。
画像
肌への摩擦ストレス無く洗顔できますよ。 ゼラニウムの優しい香りが気分を良くしてくれます。リラックスできますね。 洗い上がりもつっぱりません。すすぎもとても良いです。
画像
・ラウリン酸 ・旧薬事法指定成分 ・石油系界面活性剤 ・酸化防止剤 ・着色料 ・合成香料 無添加なのも嬉しいです。 全成分
画像
北海道産馬由来のプラセンタエキスをはじめとする美肌成分が配合されているので、肌のキメを整えてハリとツヤを出してくれます。 健やかな肌へ導いてくれる「LNCブライトニング・ソープ」 良い洗顔石鹸だと思います。