大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

Medi Aroma 「紅(くれない)」天然アロマ100%コスメ

画像
香りが与える影響って大きいですよね。 心がリラックスして疲れを癒してくれます。 香りはとても大切です。 スキンケアしながらアロマでリラックスできれば、自分自身を大切に労っている気持ちにもなります。 そこで、メディアロマ 紅コスメさんのトライアルセットを使ってみました。 天然のアロマを100%使われているので、すごく良い香りなんです(^-^) そして、潤い成分もしっかり配合されているんです。 まずは洗顔クリームです。
画像
淡いピンクが可愛いクリームです。
画像
泡だてネットで泡だてました。 キメが細かくて弾力のある泡が立ちますよ。
画像
しっかりした泡なので、摩擦ストレス無く洗顔できます。 そしてもちろん、香りが良い(^-^) すすぐ時の泡切れも良いですし、ぬるつきが残ることもありませんでした。 洗い上がりに肌が突っ張ることもありません。 セラミドたっぷりの椿油や馬油、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタといった成分が配合されている とても贅沢な洗顔クリームです。 次はスキンローションです。
画像
少しとろみのあるローションです。
画像
とろみがあるので掌からこぼれにくく、使いやすいと思いました。 肌への浸透も良いですし、使うと肌がモチっとします。 肌が柔らかくなって良いです(^-^) 美肌成分を含むハーブエキス配合だからなんですね。 もちろん、良い香り。 月桃レモングラスローズゼラニウム精油が使われています。 そして、保湿クリームです。
画像
とても柔らかいクリームです。
画像
乳液に近いと思います。
画像
伸びがよく浸透も良いので、塗った後の肌がベタつくことはありません。 でも、しっかりと肌が潤うのがわかります。 使った翌日、肌のすべすべ感に驚きました。すごく気持ちいいんです。 肌が元気になっているのを感じます。 ツバキ種子油、パッションフルーツシードオイル、カミツレ花エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、チャエキス、イタドリ根エキス、ローズマリー葉エキス、オウゴンエキス、ハイビスカスエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、カモミール花エキス 配合。 3つのコスメの成分表です。
画像
3つのコスメとも香りが似ているので、使いやすいです。 香りどうしが邪魔することはありません。 トライアルセットで数日使っただけでもこんなに効果を実感できるので、 使い続けたらきっと肌がどんどん元気に美しくなるだろうと思います。 おススメです。 株式会社 紅様のモニターに参加しています。 Medi Aroma 紅コスメ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ