大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「バタフライクイーン ゴールドエクストラ」40代からの美顔ケアに挑戦

画像
年齢を重ねて代謝が衰えてきた肌を少しでも若く保ちたいと思い、 「バタフライクイーン ゴールドエクストラ」を使ってみることにしました。 肌表面の保湿だけではなく、肌のハリの元となるコラーゲンを作り出す働きをサポートしてくれるジェル美容液です。
画像
このジェルはコクがあるクリームのようなジェルです。
画像
画像
ジェルなので伸びがよく、肌にしっかりと密着しているのを感じます。 このジェルには -10歳肌を実現するための美容成分として、 長年、研究に研究を重ねて「ゴールデンコラゲニン」の配合に成功されたそうです。 さらにプラチナナノコロイドを配合して、 マイナスイオン効果によってエイジングケアをサポートしてくれているそうです。 肌の内側までしっかりと美容成分が届くように、マイクロカプセルがなんと10層に!! カプセルが1層か2層では、肌の内側までしっかりと美容成分が届かないので、 10層にすることで、しっかりと美容成分が肌の奥深くまで届いてくれるそう。
画像
人間が本来持っている新しい肌に生まれ変わるリズムをサポートしてくれるための、 ・コラーゲン ・ヒアルロン酸 ・プラセンタ ・ビタミンC ・人型セラミド 配合。
画像
7種の美肌成分 ・エラスチン ・スクワラン ・ベタイン ・天然ビタミンE ・アラントイン ・トレハロース ・グリチルリチン酸 さらに、 9種の美肌エキス ・カンゾウ根エキス ・オタネニンジン根エキス ・トウキ根エキス ・ノイバラ果実エキス ・ワレモコウエキス ・マグワ根皮エキス ・シャクヤク根エキス ・アロエフェロックス葉エキス ・クララ根エキス 配合。
画像
そして、 合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤、無添加。 成分表
画像
この一つで、 化粧下地、化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルの6役!! 手軽ですし、時短もできていいですよ。 肌に塗ると、パックしているような感じがするんです。 肌に密着することで、しっかりと美容成分が肌の奥に届き 代謝をサポートしてくれているんだと思います。 1週間ほどで、肌のハリの違いや小じわが目立ちにくくなったことを感じました。 続けることで、頬のたるみも改善していくだろうと期待しています。 インスタグラムでも記事を書いています。 よければ見てください。 https://instagram.com/p/Bf-rfU3Bx11/ YouTubeで動画にて紹介しています。 よければ見てください。 https://youtu.be/mI71IyKTEow バタフライクイーン ゴールドエクストラ バタフライクイーン ゴールドエクストラ フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中