大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

クヴォン・デ・ミニム オーデコロン「植物の魔法 ボタニカルコロン」

画像
フレッシュな香りのオーデコロンを使ってみました。 すごくいい香りで、癒されます。
画像
付属のスプレーヘッドに付け替えます。
画像
早速手首に使ってみました。
画像
強すぎない香りなのが良いですね(^-^) かすかな良い香りが、一日中続きました。
画像
まごころレシピとして、 ・オレンジ ・レモン ・バジル ・シダー と書いてあります。 私には柑橘の香りはそれほど感じません。 ほのかな甘い香りがします。 この香りを、とっても気に入りました。 深呼吸したくなる香りというのがわかります。 使い続けたいオーデコロンです。 クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社様のブログリポーターに参加中です。