大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

シトラスパ シャンプー&トリートメント 使ってます。

画像
シトラスパはとにかく香りがとても良いです(^-^) 柑橘の良い香りで、髪を洗うと元気になれますね。
画像
シャンプーは、 ブースターアミノ処方で、髪の内部までアミノ酸がしっかり浸透してくれるそう。
画像
同じく、トリートメントも ブースターアミノ処方。 髪の芯までダメージケアしてくれます。 シャンプーはこんな感じです。
画像
トリートメントはこんな感じです。
画像
シャンプーしている間中柑橘のいい香りに包まれて、とっても気分が良くなります。 洗い上がりの髪は、滑らかでしっとりしています。 櫛通りもよくサラサラです。 とても気に入りました。
画像
髪をケアしながら心も癒すシャンプー&トリートメント、 「シトラスパ シャンプー&トリートメント スムース」おススメです。 シトラスパ スムース シャンプー/ トリートメント コスメテックスローランド株式会社様のブログリポーターに参加中です。