大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「PRACILAプラシラ」薬用ビューティーオイル(美白)で美白ケア

画像
美白と肌荒れのケアをしてくれる、「プラシラ」ビューティーオイルで 紫外線による肌のダメージをケアしてみようと思います。 この美容オイルは医薬部外品で、 有効成分が ・テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビルEX ・グリチルリチン酸ステアリル そして、自然由来の成分配合 ・オリーブ ・ローズヒップマカダミアナッツ・ホホバ ・天然ビタミンE ・ヒマワリ ・サトウキビ ・メドウフォーム さらに6つのフリー ・パラベン ・フェノキシエタノール ・石油系界面活性剤 ・鉱物油 ・合成着色料 ・合成香料 これらを無添加。 このオイルのすごいところは、隠れ炎症をケアしてくれるところです。 肌への摩擦などで知らない間に肌が炎症を起こしていると、それが後になってシミになることがあるそうです。 その隠れ炎症をケアしてくれるなんていいですよね。 そして、美白の効果もある。 使う際には、肌質別 SKIN CARE STEP シート で自分の肌質をチェックします。
画像
自分の肌質に合った方法で美容オイルを使います。
画像
私は乾燥気味の肌質なので、乾燥肌の使い方にします。
画像
スポイトなので清潔に使えるのもいいですね。
画像
美容オイルは透明でサラリとしています。 そして、香りがとても良いです。
画像
肌の隠れ炎症をケアして、シミやソバカスが増えるのを防ぎたいと思います。 tocohanalogy プラシラ