大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「TSUBUMO ミネラルソープ」アロマの香りで癒される石けん

画像
とっても良い香りの石けんですよ(^-^) 洗顔していると、気分が良くなります。 7種類の天然の精油が使われているそうです。
画像
アルガンオイル ・プラセンタ ・シルク ・馬油 ・ヒアルロン酸 ・温泉水 ・国産アカシアハチミツ 肌を保湿してくれる成分もしっかり配合されています。 モロッコ溶岩クレイと炭、マンナン(こんにゃく由来)といった天然のスクラブも配合。 そして、 鉱物油、合成香料、合成着色料、パラベン、不使用。
画像
モコモコでフワフワの泡ができます。 弾力のある泡なので、肌への摩擦負担が少なく洗うことができます。 すすぎも良くて、泡がスッと流せます。 とにかく香りが良いです。とっても癒されます。
画像
肌に優しい石けんで洗顔することで、肌を健やかに保てると思います。 洗顔料選びは重要なので、この石けんは良いと思います。 アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ アクティフリー様のブログリポーターに参加中です。