大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

二の腕 ザラザラを洗う「重曹石けん」で夏のボディケア

画像
二の腕のザラつきが気になり始めて使ってみようと思いました。 「重曹石けん」はザラザラの原因である、角栓や硬化角質を「ソーダ・スクラブ」で洗いケアしてくれます。 この真っ白な石けんで直接肌を撫でて洗います。 綺麗な真っ白の石けんです。
画像
自然な素材で作られた石けんなので、優しく洗って保湿もしっかりとしてくれるそう(^-^) ・ガスクール ・沖縄くちゃ ・ベントナイト 配合で汚れを吸着して落としてくれます。 ・ハチミツ ・シア脂 ・ローズ水 ・ローズヒップ油 配合で、肌を保湿してくれます。
画像
この石けんは香りもとっても良いです。 バスタイムが楽しくなってくる石けんです(^-^) こんな風に直接肌にあてて使います。
画像
使い続けて、二の腕のザラつきが改善されたら嬉しいです。 経過をまた記事にします。 楽しみです(^-^) 二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸ファンサイト参加中