大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ビースマイル エチケットタブ」で息を爽やかに

画像
爽やかな息のケアをしようと、取り入れてみました。
画像
自分自身では息の匂いって分かりづらいですから、 舐めるだけで手軽にケアできるものがあると良いですよね。
画像
画像
森永乳業の特許成分「オーラバリア®」と 江崎グリコの特許成分「POs-Ca®」を配合で、息をしっかりケアしてくれます。 「オーラバリア®」とは、牛乳由来の天然成分、ラクトフェリンラクトパーオキシターゼ を含む有用性製剤で、 体の内側からスッキリをサポートしてくれます。 「POs-Ca®」はジャガイモデンプンから調整したリン酸化オリゴ糖カルシウムで、失われたカルシウムをサポートしてくれます。 1日に1粒を目安に頂きます。 レモンとミントの爽やかな味で美味しいです。 天然の成分で作られているので、安心して食べることができます。 お口のケアにおススメです。
画像
画像
興味のある方はぜひチェックしてみてください。 https://odecomart.com/besmile_tab.html