大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「TBC To’us エステティックジェル」肌の調子がいいです。

画像
およそ3週間使い続けています。 夜だけの使用ですが、肌の調子がだんだんと良くなってきています。 首やデコルテも年齢が出て気になる場所なので使っています。
画像
底見えしていますね。 私は、 一度顔全体に塗ってから5分ほど置いて二度塗りします。 そしてさらに5分ほどして、気になる箇所に重ね付けしています。 ほうれい線や目じり、眉間などです。 ほうれい線の深さが変わってきたようなんです。 改善してきていると思います。 肌のたるみも少し改善しているように感じます。 肌の表面も滑らかになったように思えるので使ってみて良かったと思いました。 エイジングケアに良いオールインワンだと思います。 TBCグループ株式会社 エステティックTBCファンサイト参加中