大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「レヴール ゼロ モイスト」髪と地肌と地球に優しいヘアケア

画像
洗浄成分石油系0%のシャンプーとカオチン0%のトリートメント。 地球にも地肌にも髪にも優しいシャンプーとトリートメントを使ってみました。
画像
天然由来の成分にこだわって作られているシャンプーとコンディショナーなので、安心して使っています。
画像
画像
画像
画像
画像
洗ってみると、髪がしっとりとしてまとまります。 保湿タイプとあったので、髪がペタッとしてしまわないか心配でしたが、大丈夫でした。 髪にコシも出て、ボリュームもアップしたように思います。 髪が強くなったように感じます。 フローラルベリーの香りも、甘すぎずかすかに香るのでとても良いです。 使い続けたら髪も地肌も元気になれそうです。 しかも地球にも優しい成分なのでとっても良いですよね。 おススメのシャンプーとコンディショナーです。 興味のある方はぜひチェックしてみてください。 http://reveur-hair.com/nonsilicon/products/moist/