大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「リソウ リペア洗顔フォームⅡ」100%天然由来の洗顔料

画像
リソウコーポレーションさんは、自社農園で丁寧に原料からコスメ作りに取り組んでおられます。 今年も、悪天候に負けずに無農薬栽培米は育ったそうです。 すごい努力があったことと思います。 そんな風に大切に育てられた原料を使ったコスメでスキンケアできるなんて、 とてもありがたいことだと思っています。
画像
洗顔料と泡だてネットのセットです。
画像
洗浄成分も天然由来のため肌に優しく洗顔できます。 洗顔ネットを使って泡だてます。 付属の洗顔ネットには吸盤とフックが付いていて、使う人のことを考えてあるんだなと感じました。
画像
画像
画像
画像
キメが細かくて弾力のあるしっかりとした泡ができます。 この泡で洗顔すると、泡がしっかりとしているので肌への摩擦負担が少ないです。 すすぎもよく、洗い上がりに肌はしっとりとしていて気持ちいいです。 肌が柔らかくしっとりともっちりしていて、キメも整ってきて化粧ノリが良くなりました。 肌に優しく労わりながら洗顔できるので、オススメの洗顔料です。 ★リペア洗顔フォーム販売サイト★ ★リペアジェルトライアル★ リソウファンページファンサイト参加中