大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

目の調子を整えるために「一目瞭然 W」ブルーライトから目を守る

画像
スマホタブレットをよく見る習慣があると、目の健康って気になりますよね。 そこで試してみました。
画像
マリーゴールドから抽出されたルテインが配合されたサプリメントです。 ルテインは網膜の黄斑色素を増やして目の調子を整えてくれるそうです。 ブルーライトなどの光の刺激からも目を守る機能があるそうなので良いですよね。
画像
このようなカプセルタイプになっています。
画像
1日の目安は2粒。 目を酷使している人は多いと思います。 目の健康をもっと意識してケアしていくことは大切です。 手軽に取り入れられる方法の一つとして、続けていけたら良いなと思います。 興味のある方は是非チェックしてみてください。 https://goo.gl/W4pirv