大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

アクセーヌ モイストバランス ローション 持続型保湿化粧水使ってます。

f:id:daisougennokobuta:20201026134550j:plain

アクセーヌ モイストバランス ローション 持続型保湿化粧水

少しずつ肌が乾燥する季節になってきましたね。
肌が潤っていると様々な刺激から肌が守られるそうです。
しっかりと肌保湿ケアをしたいと思いこの化粧水を使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20201026134753j:plain

この化粧水は角質細胞の隙間に水を巡らせ細胞の一つ一つをふっくらとしてくれるそう。
お肌の調子が整いそうな期待大です。

f:id:daisougennokobuta:20201026135226j:plain

ボトルの口はこんな感じです。
口は広めですが、大きく傾けなければドボドボっと出てしまうことはなかったです。

f:id:daisougennokobuta:20201026135128j:plainf:id:daisougennokobuta:20201026135141j:plain

サラッとした化粧水で手のひらに取ると流れやすいです。

肌への浸透はとても良いですね。
肌表面はベタつかずに肌の奥からしっとりともっちりする感じがします。

朝晩使っていて、日中も夜間寝ている間も肌の乾燥によるヒリヒリとした痛みは感じなかったので肌がしっかりと潤っていると思います。

香りもないので使いやすい化粧水です。

乾燥する季節に良い化粧水だと思いました。
肌が柔らかくなってきてハリも感じます。
お気に入りの化粧水になりました。




アクセーヌ株式会社様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp