大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

coconeクレンジングバーム エイジングケアや整肌効果のあるクレンジング

f:id:daisougennokobuta:20201030161651j:plain

coconeクレンジングバーム エイジングケアや整肌効果のあるクレンジング
25種類ものエイジング成分が処方されたクレンジングということで、とても興味を持って使ってみました。

85%以上が天然成分なんだそうです。
優しくクレンジングできそうですよね。

f:id:daisougennokobuta:20201030162009j:plainf:id:daisougennokobuta:20201030162037j:plain

専用スプーンですくって使います。
清潔に使えていいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20201030162357j:plain

削るような感じで取ると、肌に乗せたときにバームが溶けやすいそうです。

f:id:daisougennokobuta:20201030162505j:plainf:id:daisougennokobuta:20201030162525j:plainf:id:daisougennokobuta:20201030162545j:plain

肌に乗せるとじんわりと溶けていきます。
メイク汚れとの馴染みが早いです。ちょっとびっくりしました。

クルクルっとマッサージするときに肌への摩擦負担は少ないと思います。
軽くマッサージするだけで汚れと馴染みます。

洗い流すときの濯ぎも早いですね。
スッと洗い流せて、いつまでもぬるつきが残るということはありませんでした。

洗い上がりの肌はしっとりとしてつっぱりません。
気持ちのいい肌になります。

このクレンジングいいですよ。
肌に優しい成分で作られているクレンジングは、メイク汚れが落ちにくいことがあるのですが、
このクレンジングはしっかりと汚れが落とせていると思います。

使ってみてよかったです。お気に入りになりました。