大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

独学でハン検3級に合格しました

先月行われた、 第44回「ハングル」能力検定試験の3級に合格しました。 昨日、通知が届いたんです。 ヤッター(^O^) 使ったテキストはこちら。
画像
朝日出版社から出ている ハングル能力検定試験 実践問題集です。 問題量が多くて、半年かけて、何度も問題を解きました。 合格してて、よかったぁ( ̄▽ ̄) (追記) 後日、このブログで勉強法に関する記事を書きました。 「独学でハングル検定3級に合格した、私の勉強法」 http://gogaku-sheep-sheep.at.webry.info/201706/article_6.html よければこちらもどうぞ。

上達トハギ [ ハングル能力検定協会 ]
楽天ブックス
慣用句・ことわざ・慣用表現集 ハングル能力検定協会 ハングル能力検定協会発行年月:2011年03月

楽天市場 by 上達トハギ [ ハングル能力検定協会 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)改訂版 [ ハングル能力検定協会 ]
楽天ブックス
合格レベルと語彙リスト ハングル能力検定協会 ハングル能力検定協会【学び1308】 発行年月:201

楽天市場 by 「ハングル」検定公式ガイド合格トウミ(初・中級編(5級 4級 3級)改訂版 [ ハングル能力検定協会 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ハングル能力検定試験5級実践問題集 [ 李昌圭 ]
楽天ブックス
李昌圭 尹男淑 朝日出版社発行年月:2007年09月28日 予約締切日:2007年09月21日 ペー

楽天市場 by ハングル能力検定試験5級実践問題集 [ 李昌圭 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル