大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

私が好きな韓国ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」

「ナイショの恋していいですか!?」 ソ・イングク、イ・ハナ、イ・スヒョク 出演 ドラマはコメディが好きなので、明るい雰囲気の作品をよく見ます。 高校生のミソクは、顔がそっくりな兄になりすまして会社員に(しかも本部長に)ならなければいけなくなりました。 危機迫る様子でかかってきた兄からの電話は、自分の代わりに会社に出勤してほしいなんて無茶なことを言って切れてしまう。 何が起こったのかわからないまま、ただそうする事で兄のピンチを救えると思ったミソク。 そこから物語が始まります。 私のこの作品の見どころは、イ・ハナさん扮する、ヒロインのスヨンです。 とても真面目な性格で、その真面目さが周囲からは少し浮いていて、空回りしています。 小学生の学級委員のような幼さを含んだ真面目さで、その言動がとてもコミカルです。 でも、そこがとても可愛らしくて、いつの間にか目が離せなくなります。 年の差カップルのお話で、とても可愛い作品ですので、ぜひ見てみてください。