大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「肌ナチュール リッチモイストクレンジング」でシュワシュワ洗顔を体験しました

画像
肌ナチュールの「リッチモイストクレンジング」は、 高濃度の炭酸を溶け込ませたクレンジングです。
画像
シュワシュワっとした泡で 擦らずにメイクを落とすので、 肌への負担が少ないのです。
画像
パンフレットには使い方や注意事項が書かれていますので、 使う前に読んでおきましょう。
画像
画像
泡を出す前には必ず容器を振ります。
画像
缶を立てた状態でプッシュして泡を出します。 缶を傾けるとガスだけが出てしまいます。
画像
結構勢いよく泡が飛び出します。注意してくださいね。 1回に使う量は、 たまごのMサイズくらい。 肌につけると まず、温かさを感じました。 それから おでこや頬など、ギュッと押さえて5秒。 クルクルっと撫でるように顔全体になじませます。 この時、オレンジの爽やかな香りがします。 とても気分が良くなります。 ぬるま湯ですすぐと、 肌がしっとりしています。 モチモチと柔らかな肌になっています。
画像
私がこのクレンジングを使いたいと思ったのは パンフレットにも書いてありますが、 こだわりの美容成分です。 日本全国の名産地から集められた自然派の美容成分です。 とても贅沢なクレンジングだと思います。 年齢が出やすい首元やデコルテにも使えます。 こんなに肌が柔らかくなって、 とっても満足です。 肌ナチュール リッチモイストクレンジング ワクーさんのブログリポーターに参加中♪ http://rashiku.co.jp/