大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」で小じわに抵抗してます

私の場合は、目元の小じわよりも、 眉間の縦じわが気になって、使ってみたんです。 光の角度によってくっきりと目立つしわが2本もあるんですよね、、、。 鏡を見てがっかりします。 そこで、 「金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」クリームを試そうと思いました。
画像
部分使いのクリームを使うのは今回が初めてです。 国産プラセンタを100%使用されているというこのクリームは、 プラセンタエキスを従来の3倍配合し、 それだけではなくて ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、レチノール配合で、保湿力抜群だそうです。 また、 無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール、無鉱物油と 無添加処方。
画像
片方の目元に米粒 1 粒大を塗布します。
画像
大体このくらいですね。 今で、およそ10日ほど使っています。 眉間のシワが、ちょっとマシになっていると思います。 まだ薄っすらとありますが、それでも嬉しいです。 ほうれい線もちょっとマシになったような気がします。 ほうれい線も、ファンデーションが溜まったりするので、気になるポイントですよね。 このクリームは、 匂いも無いので、使いやすいと思います。 それに、ある程度硬さのあるクリームなので、 目元に塗りやすいです。 柔らかいクリームだと、垂れてきて目に入りそうで気になりますが、 そんなことはありませんでした。
画像
このチューブで約150回分使えるので、たっぷりありますね。 毎日使えば、もっとふっくらするかな。楽しみです。 ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール ミックコスモのブログリポーターに参加中 http://rashiku.co.jp/