大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

今日のお昼ごはん(5/22)

画像
玄米ラーメンです。
画像
袋を開けるとほんのりと糠のような香りがしました。 茹でると香りはしません。 ベジラーメンとあったので、味が物足りなかったらと心配してましたが、 一般的なインスタントラーメンとほとんど変わりませんでした。 麺もモチモチとして美味しかったです(^-^) GAIAネットで購入しました。 GAIAネットホームページ http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/category/category.aspx?category=P113