大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

オルフェス クリスタルモイスチャー アクアモイスチャーシートマスク 使いました

パッケージを開けるときに、美容液が飛び出してしまうくらい、 ヒタヒタになったシートマスクを使ってみました。
画像
画像
中の様子、わかりますか? かなり、ベッタベタでシートを広げるのに苦労します。
画像
使用目安時間は10分~15分。 15分経っても、パッケージから出した時と変わらないくらい マスクはまだまだ潤っています。
画像
画像
・17種類のアミノ酸 ・ビタミンC誘導体 ・ビタミンE、B ・潤いを与える6種類の植物エキス (ハマメリス葉エキス、カンゾウ根エキス ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス セージ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス) これらの成分で、肌に潤いを与え透き通った素肌を保ってくれるそうです。 使った後、顔がベトベトになるので、用事を全て終えた就寝直前に使うのが良いと思います。 眠る前に使って、朝までしっかり潤っていました。 このマスクには匂いがあるので、匂いに敏感な方には向かないと思います。 私は問題なく使えました。 パラベンや紫外線吸収剤など、成分によっては肌荒れを起こす私の肌ですが、 このマスクは肌がヒリヒリすること無く使えました。 乾燥が気になる季節に、また使いたいなと思いました(^-^)