大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

うる肌うるり「オールインワン乳液」シンプルで肌に優しいスキンケア

画像
肌の調子が悪い原因って、何が悪いのかよく分からないって時もありますよね。 気付かずに、 洗浄力の強いクレンジングや洗顔料を使っていたり、肌をこすりすぎていたり。
画像
なので、 肌に優しいスキンケアを取り入れたいと思います。 うる肌うるりのオールインワン乳液はデリケート肌用ということで使ってみました。
画像
無着色、無香料、無エタノール、無パラベン
画像
このような、割としっかりトロミのある白いジェルです。
画像
とても伸びやすいです。
画像
画像
塗ってすぐはペタペタしますが、馴染むとベタベタはしませんでした。 しっとりします。 思ったより軽い付け心地だったので、夜に付けて朝まで乾燥せずに肌が潤うか少し心配でしたが、 肌は朝までしっとりしてました。乾燥しませんでした。 パラベンや紫外線吸収剤など成分によっては肌荒れを起こす私の肌ですが、 ピリピリするような刺激など無く使えました。 使いやすくて良い乳液だと思います。