大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

制汗剤をきちんと落とす「リセットクレンズソープ」使い続けてます。

画像
以前にもこのブログで紹介しましたが、 この石鹸をとても気に入っています。 まず、香りがとてもいいです(^-^) 洗って、肌がつっぱりません(^-^) この石鹸はボディ用石鹸ですが、試しに顔も洗ってみたんです。 シアバターが成分に使われていて、洗った後しっとりするので洗顔にもいいんじゃないかと思ったんですよね。 洗顔でも、肌はつっぱりませんでした(^-^) 潤い成分はバッチリだと思います。 およそ2週間ほど使ってます。 このくらいの大きさになりました。
画像
使う前と比較してみますね。
画像
どうですか?あまり変わらないでしょう? 見た目が柔らかそうな石鹸なので、 もしかしたら溶けやすいんじゃないかって心配したんですよね。 でも、そんなこと無かったです。 もちもよさそうそうです。 この甘すぎないフローラルな香りの石鹸は、女性だけでなく男性にもリフレッシュ効果があるようですよ。 夫も気に入って使っています(^-^) 1日の汚れをしっかり落とし疲れを取るバスタイムを、心も癒すリラックス時間にもするために、 「リセットクレンズソープ」 おすすめです。 この石鹸について以前に書いた私のブログ記事はこちらです。 http://gogaku-sheep-sheep.at.webry.info/201705/article_47.html ペリカン石鹸オンラインショップ ペリカン石鹸ファンサイト参加中