大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「LANOA ミネラルCCクリーム」メイクしながらスキンケア

画像
肌をしっかりカバーしながら、スキンケアできるCCクリームを使ってみました。
画像
とてもなめらかなクリームです。
画像
手の甲で伸ばしてみますね。
画像
伸びやすいクリームです。 もっと肌に馴染ませますね。
画像
手の甲の右半分に伸ばしてみました。 自然な色付きで、しっかりカバーできています。 ベタつきはありません。 肌にツヤがあると思います。 朝に付けて、夕方まで乾燥によるヒリヒリとした痛みなどありませんでした。 パラベンや紫外線吸収剤で腫れたり、肌荒れをする私の肌でも、 腫れや痛みなど無く使えました。 クリームがシワにヨレたり、化粧崩れもしませんでした。 カバー力もありスキンケアもできるCCクリーム、良いと思います。 LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム ラフィスコスメファンサイト参加中