大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アロエステ」ヨーグルト、美味しいです。

画像
美味しくて、美容にも良いヨーグルトなんて素敵だと思って食べてみました。
画像
アロエベラに含まれるアロエステロール(R)は肌に良い成分だそうです。 そのアロエベラを配合したヨーグルトです。
画像
さらっとしたヨーグルトです。 ちょうど良い酸味で美味しいです(^-^) アロエの風味も爽やかです。 甘さもカロリーも控えめなので、毎日続けやすいですよね。 毎日食べても食べ飽きない味だと思います。 朝食時に食べてもいいし、小腹が空いた時の間食にもいいですよね。 美味しく、お肌ケアしたいと思います。 このカップ1個100gあたりに、カルシウムが130mg含まれているのも嬉しいですね。