大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

モンマルシェ 今月のプレゼント(5月)に当選しました。

画像
「静岡 こだわり野菜のピクルス」のセットです。 春野菜セット。
画像
こだわって丁寧に作られたお野菜と調味料で作られたピクルスです。 美味しそうですよね(^-^)
画像
画像
画像
画像
お弁当や、食卓での食事に使っていますよ。
画像
優しい酸味で酸っぱすぎず、出汁がきいているので本当に美味しい (°▽°) ピクルス液は、ドレッシングやドリンクとして頂けます。 余すとなく堪能できるのが嬉しいですよね。 今日も美味しく頂きました(^-^) 以前、モンマルシェの「静岡こだわり野菜のピクルス」冬野菜 について書いた私のブログ記事はこちらです。 http://gogaku-sheep-sheep.at.webry.info/201702/article_36.html