大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ロレアルパリ クレンジングクリーム (しっとり)」指通りの良い髪に

画像
髪と頭皮のクレンジングクリームで洗髪しました。 髪への摩擦無く、泡だてずに洗う洗髪料です。
画像
柔らかく滑らかなクリームなので、髪馴染みがとてもいいです。 髪と地肌をマッサージするようにして洗います。
画像
少し甘さのある香りで、とても気分が良くなります。 髪を洗うことと、コンディショナー、トリートメントをこれ一本でできるので、 時短にもなるし、節水にもなると思います。 髪を乾かす時も指通りが良くて気持ちいいですね(^-^) ずっと触ってたくなります。 洗い上がりはこんな感じです。
画像
どうですか?まとまってると思いませんか? 一回洗っただけですよ。 ちなみに、 洗う前はこんな感じでした。
画像
バサバサですね(^_^)a トリートメントオイル配合なので、髪がしっとりとします。 でも決してベタついたりはしていません。 ダメージも補修してくれます。 櫛通りも良く気持ちいいです。 香りも良いのでオススメです。