大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

微弱電流で表情筋を刺激して小顔に「キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン」

画像
トルマリンという鉱石をご存知ですか? トルマリンは微弱な電流を発生し続ける石なんだそうです。 このリフティングクリームには、そのトルマリンが成分として使われています。 トルマリンが発生させる微弱電流が表情筋に働きかけて肌の衰えを防いでくれるそうです。 このクリームを使いマッサージすることで、 むくみをすっきりさせ、肌のハリと弾力をアップさせ、血行を促します。 フェイスラインがスッキリとしますよ。 マッサージ法は付属のパンフレットに書いてあります。
画像
時間のない時はクイックバージョンもあります(^-^) フルバージョンでも1~2分です。
画像
基礎化粧品で肌を整えた後にこのクリームを使います。 一箇所のポイントに、大体1プッシュか2プッシュずつ使います。 2プッシュでこのくらいの量です。
画像
このクリームを指先に付け、パンフレットに従ってマッサージしていきます。 力加減は調節して、あまり強い力でマッサージしないよう気をつけて行います。 微弱電流ということなので、肌につけるとピリピリするんじゃないかと思いながら、 恐々付けてみましたが、全く痛みは感じませんでした。 リンパを流すマッサージをするので顔がスッキリして気持ちいいです。 顔が軽くなったように感じました。 トルマリンの遠赤外線効果で顔がぽかぽかとしてきます。 マッサージした後も筋肉が引き締まる状態をキープしてくれるので、 リフトアップ効果はマッサージの後10時間は持続するそうです。凄いです。
画像
1回のマッサージに使う分量はフルバージョンで5プッシュくらいです。 なので、この1本でおよそ1ヶ月分だそうです。
画像
プッシュタイプのコスメは分量がわかりやすいだけでなく、清潔に使えるのも嬉しいポイントですよね。 トルマリンの他に、 ・高い抗酸化作用のあるポリフェノールのレスベラトール ・プラチナナノコロイド ・セサミン ・植物プラセンタ ・キトサン ・スクワラン ・ローズヒップオイル ・グレープフルーツオイル ・チャエキス のアンチエイジングケア成分も配合されています。 ただし注意が必要で、 グレープフルーツ果皮油が入っているので、 日中にこのクリームを使った後、外出する際はしっかりと紫外線予防をしてください。 グレープフルーツに含まれるソラレンという成分が紫外線を吸収してしまうからです。 私の場合はこのクリームを就寝前に使うようにしています。 翌日の肌にハリがあって嬉しいです。 クリームは少し硬さのあるクリームで、かすかに柑橘のような香りがします。 かすかですので、あまり感じないかもしれません。 パラベンや紫外線吸収剤で赤く腫れてしまう私の肌でも ピリピリした痛みや腫れなど無く使えています。 使うたびに鏡を見たくなる。 そんなクリームです(^-^)