大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

季乃彩(ときのいろどり)オールインワン モイスチャーソープ・オールインワン セラムで柔らかな肌に

心と肌の繋がりを大切に考えて作られたスキンケアです。
画像
季乃彩(ときのいろどり) 「オールインワン モイスチャーソープ」 「オールインワン セラム」 モイスチャーソープは ・洗顔料 ・ピーリング ・毛穴ケア ・パック ・マッサージ の5つの機能が1つでできるソープです。 独自成分の ・キレートミネラル(ガーネット末) ・清珠水(水) ・フルボ酸(フムスエキス) をメインとして天然由来成分が34種類も配合されているんです。
画像
1回分が2プッシュです。 茶色っぽいベージュ色をしています。 香りは柑橘の香りがして気分がいいです(^-^)
画像
キメの細かい泡がしっかりと立ちますよ。 弾力のある泡で、肌への摩擦は感じられず 洗い上がりもつっぱらずにしっとりしています。 次に、 オールインワンセラムです。 ・化粧水 ・乳液 ・クリーム ・美容液 ・パック ・化粧下地 ・ブライトニング と7つの機能がこれ1つでできます。 独自成分の ・キレートミネラル ・清珠水 ・フルボ酸 をメインとして天然由来成分が40種類も配合されています。
画像
1回分は1プッシュです。 白くて少し柔らかめのゲルです。 伸びが良くてすっと浸透し、ベタつきません。 かすかに優しい香りがあります。 デザインがとてもお洒落なこのポンプは、 ロック機能があるんですよ。 絵柄のある方を正面として、 ポンプの口が横を向いて入ればロックされていて出てきません。 ポンプの口が正面を向いて入ればロック解除されていて、出てきます。
画像
写真の右がロック解除の状態で、 写真の左がロックされた状態ですね。 この2つをセットで使うと、肌が柔らかくもっちりします。 すごく気持ちいいです。 人工香料、合成着色料、鉱物油、パラベンは無配合なので嬉しいです。 手元に届いた時はこのような袋に入ってます。
画像
この容器は「取り替えタイプのエコ容器」になっています。 株式会社邑さんのモニターに参加しています。 オールインワンセラム オールインワンモイスチャーソープ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ