大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

1ヶ月間使いました「泥炭石」洗顔石鹸

画像
この洗顔石鹸を家族で使っています。 ヒノキの香りがスッキリと気持ちいいので、朝洗顔に使うと気持ちがシャキッと目覚めます。 気分良く1日を始められます。 この石鹸を夫も気に入っています。 甘い香りではないので男性も使いやすいと思います。 だいぶ使ったと思うのですが、こんな感じの減り具合です。
画像
少し薄くなったのですが、写真ではわかりづらいですよね。 そのくらいしか減らないんですよ。 本当に長持ちすると思います。 どこまで持つかに興味津々です。 角もこのくらい丸くなりました。
画像
スッキリと洗えてしかもつっぱらないので気持ちよく洗顔できる石鹸ですし、 大きくて溶けにくく長持ちする、お得な洗顔石鹸です。 本当にオススメです。 泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ ペリカン石鹸ファンサイト参加中