大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ネオナチュラル 馬油クリーム」肌の働きを助けるスキンケア

画像
安全、安心、環境を考えて作られた全く無添加のスキンケアコスメ 「ネオナチュラル 馬油クリーム」です。
画像
「ネオナチュラル」の製品作りの基準に書いてある安全の基準とは、 「口に入っても安全な製品」 だそうです。 この馬油クリームも口に入っても問題ないそうです。 それほど優しいクリームなんですね。 馬油は、 ・リノール酸オレイン酸 ・アラキドン酸 ・リノレン酸 などの不飽和脂肪酸の割合が多く人間の皮脂組織と似ているそうです。 なので肌馴染みがいいんですね。 ビタミンEも含んでいるそうです。
画像
硬さのあるクリームかと思ったのですが、 肌に乗せると体温でじんわり溶けて肌によく馴染みます。
画像
乾燥や紫外線でダメージを受けた肌のケアにもいいようです。 口に入っても安全なので、リップケアにも使えます。 とってもいいですよね。お気に入りのポイントです。 本来肌が持っている水分や皮脂分泌を調整する力や、肌の働きを助けている善玉常在菌を助けてくれる「ネオナチュラル 馬油クリーム」 健やかな肌を保つためにおすすめです。 国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+ 株式会社ネオナチュラル 肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中