大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

国産馬プラセンタ「プラセンタの泉360」で美しさと健康を

画像
内側からの美容と健康のサポートとして、 「プラセンタの泉360」を取り入れてみることにしました。 ・純国産馬のプラセンタを360mg ・ヒアルロン酸産生 乳酸菌 配合のプラセンタです。
画像
このようなカプセルタイプです。
画像
1日の目安としては、2 ~ 4 粒ということなので、 私は、1日に2 粒ずつ飲んでみようと思います。 お肌がどう変わるでしょうか? 飲み始めて2日しか経っていない頃、 基礎化粧品で肌を整えている時に「あれっ?」って感じたことがあります。 クリームを付ける時の指先の感覚で、ほうれい線が薄くなっているように感じました。 小鼻の脇のあたりのほうれい線が始まる箇所のシワの深さが、わずかに浅くなっているように思うんです。 それから1週間飲み続けました。 ファンデーションやフェースパウダーがほうれい線にヨレることもあったのですが、 それがマシになっていると思います。 肌のトーンも少し明るくなったようにも感じます。 気になる眉間のシワは、まだそれほど改善は見られませんが期待しています。 プラセンタと乳酸菌の他にも ・プロテオグリカン(ヒアルロン酸、コラーゲンに次ぐ第3の保湿成分。鮭より抽出。) ・コラーゲン ・セラミド ・ビタミンC を配合。 肌の調子が良いと気持ちも明るく元気になります。 眉間のシワへの効果を大いに期待して、「プラセンタの泉 360」を飲もうと思います(^-^) サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 サン・クラルテ製薬 さんのブログリポーターに参加中♪ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!