大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム」スキンケア機能に優れたファンデーション

画像
肌の潤いを保ち、キメを整える多機能メイクアップ保湿ジェルクリーム SPF30 PA+++
画像
軽い付け心地でシミやソバカスをしっかりとカバーしてくれます。 また、 保湿成分によりハリのある肌へと導いてくれるそう。
画像
私は、 バニラ 02 というカラーを使いました。
画像
ジェルなので、とてもよく伸びますね。
画像
厚塗り感は無く、ムラにもなりにくいです。 自然に肌の色を綺麗に見せてくれていると思います。 塗った感じはしっとりしていて、ベタついたりしません。 塗っていて肌が気持ちいいと感じました。 美容成分のおかげだと思います。 香りが無いので、化粧品等の匂いが苦手な方でも使いやすいと思います。 使っていて、乾燥によるヒリヒリとした痛みなどありませんでした。 塗っている間、肌は潤っていると思います。 パラベンや紫外線吸収剤で腫れたり荒れたりする私の肌でも、 ピリピリした痛みや腫れなど無く使えています。 使いやすいファンデーションだと思います。