大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「花印 クレンジングローション 」敏感肌でも使えるクレンジングローション

画像
一目見て綺麗なピンクだな、と思いました。 コスメって容器も大切ですよね。 綺麗だったり可愛い容器だとそれだけで使ってみたい気持ちになります。
画像
低刺激処方です。 私は、パラベンで肌が腫れたり痛みを感じたりするので、 パラベンフリーはありがたいです。
画像
無着色なので、ローション自体は透明です。
画像
手の甲に、マスカラ、アイブロウ、口紅を塗ってクレンジングしてみました。
画像
馴染ませて、サッと拭き取るときれいにクレンジングできました。
画像
画像
オイルフリーなので、拭き取った後ベタつきはありません。 保湿性の洗浄成分なので、肌が乾燥したりすることも無くしっとりとしています。 使いやすいクレンジングだと思います。 花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml 株式会社花印粧業研究所様のモニターはブロネット様よりお試しさせて頂きました。 興味のある方は是非応募してみてくださいね。 http://rashiku.co.jp/ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!