大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

熱中症対策にオススメ「海の精 いのちのもと」

画像
連日の猛暑で、もうフラフラです。 水だけを飲んでいても熱中症対策にはならないそうですね。 そこで、 海の精さんの「いのちのもと」を試してみることにしました。
画像
ミネラルの種類が豊富に含まれています。
画像
500mlの水に1包を溶かして飲んでみました。
画像
画像
少し白っぽく濁ってますね。
画像
薄い昆布出汁のような味です。 飲みやすいと思います。 500mlに2包入れても飲んでみたのですが、私は1包の方が好みです。 飲んだ後、喉の潤いを感じます。 喉の渇きがスッと取れる感じです。 少し驚きます。 甘みがあると、余計に喉が乾いてしまうことがありますが、 それが無いのです。 たくさん汗をかいた後、失った水分と塩分、ミネラルを上手に補うにはとてもいいと思います。 おすすめです。 いのちのもと 海の精ショップ 海の精ショップファンサイト参加中