大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

薄づきでしっかりカバー「マキアレイベル 薬用クリアエステベール」

画像
マキアレイベル「薬用クリアエステベール」のナチュラルを使ってみました。
画像
口が細いので、少量ずつ出せるのが良いですよね。
画像
柔らかなクリームで、伸びも良いですよ。
画像
画像
薄づきで気になる部分を自然な感じで目立たなくしてくれます。 良いですね。 ・ファンデーション ・日焼け止め ・美白 ・パック作用 ・美容液 の役割をしてくれます。
画像
・合成香料 ・石油系鉱物油 ・タール系色素 無添加 塗っている間に、肌が乾燥したりピリピリした痛みなどなく使えています。 冷房の中にいても、肌が潤った状態を保ってくれていました。 また、 シワに入り込んだり、ムラになったりすることも無かったです。 使いやすいファンデーションだと思います。