大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「Hot Life エプソムソルト in body soap 」ポカポカしてくるボディソープ

画像
シャワーだけでも湯上りがポカポカするというボディソープです。 冷え対策に良いということで使ってみました。
画像
画像
ポンプを押せばキメの細かな泡が出てくるので、自分で泡立てる時間を節約できます。
画像
泡を肌に伸ばしてみます。
画像
泡が美容成分を含んでいるためか、美容液を塗っているみたいに肌に滑らかさを感じます 洗っている間にはポカポカはしてきませんが、 シャワーを終えた後にじわじわと温かさを感じてきます。 肌表面が熱を持つというのでは無くて、 肌の内側からじんわりポカポカしてくる感じですね。 香りも良くて、ハニーシュガーという香りですが、みずみずしいローズに近い香りがします。 この香り好きです。 バスタイムに癒されて、ぐっすり眠れそうです(^-^) 株式会社ペリカン石鹸 ペリカン石鹸ファンサイト参加中