大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ダイソー購入品(エスポルール リップグロス)

画像
リップグロスを2色購入しました。
画像
ピンクローズとジューシーオレンジというカラーを選びました。 成分表です。
画像
画像
ハチミツ、シア脂、コメヌカロウ、 といった保湿成分が配合されているので良さそうだと思い購入してみました。 色を確かめるために手の甲に少し塗ってみますね。
画像
指で伸ばしてみます。
画像
透明感のある色のつき方なので、自然な血色を出せそうですね。 実際に唇に塗ってみたら、ピンクローズもジューシーオレンジもどちらも私の肌の色に合うようです。 色を抑えたいときはジューシーオレンジを使い、 赤みを出したい時にピンクローズを使おうと思います。 半日付けてみましたが、唇が乾燥することは無かったです。 ピリピリとした痛みも無く使えています。 (このリップグロスパラベンは入っていません。フェノキシエタノールは入っています。 その他成分等、肌に合わない場合は使用しないでください。) ダイソーのコスメコーナーに他にも色々と気になる製品があったので、 また、試してみたいなと思っています(^-^)